お届け状況確認



マイセイノーにログイン

お問い合わせ番号[10桁] 受付日 お問い合わせ番号 お届け状況
メール 詳細表示




























































 


お問い合わせ方法

  1. 画面左側の枠内に、お問い合わせ番号を入力して下さい。
  2. お届け状況の一覧をご覧になる場合は、検索ボタンをクリックして下さい。集荷配達を含めた詳細をご覧になる場合は、『もっと詳しく』をクリックして下さい。
  3. お届け状況は、お預かり後2ヶ月まで確認できます。
    2ヶ月以前にご出荷頂いたお届物の検索については、最寄りの弊社支店までご出荷日とお問い合わせ番号をご連絡下さい。
    (検索にお時間を頂きますので、予めご了承願います。)
  4. 交通事情等により予定通り配達できないことがあります。予めご了承ください。
  5. 地震や台風等、災害により集配・運行スケジュールに変更が生じる場合があります。予めご了承ください。
  6. 営業所止めの保管期間は到着日から10日となります。
    ※保管期間を経過したお荷物は、荷送人様の指示に従います。
      <個人さま宅宛の大型・複数口商品に関して>
  1. 下記のいずれかに該当する商品は、配達日時指定に対応しておりません。
    ・1個あたりの商品が、たて・よこ・高さの3辺合計が130cmを超える。
    ・1個あたりの商品が、実重量20kgを超える。
    ・サイズ・実重量に関わらず複数口である。
  2. 前述の1に該当する商品は、配達担当店(協力会社含む)が受取人さまとお打ち合わせの上、平日19時まで、土日祝は、17時までの間で配達いたします。
    (当社が定める特定日(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆等)は除く)
  3. 前述の1に該当する商品で配達日時指定をご希望される場合は、弊社配達担当店(協力会社含む)からのチャーター便をご利用ください。
    ご利用に関しましては、弊社発送店へお問い合わせください。
  4. 開梱・組立・設置・吊上げ・窓の取り外し・養生・資材引取は、事前申込の引越便及びチャーター便のみでの対応となります。
      <建設・建築現場宛ての商品に関して>
  1. 1原票の総重量が500kg以上、1,000kg未満の場合は、営業所止めとなります。
  2. 1原票の総重量が1,000kg以上の場合は、チャーター便での対応となります。
      <限定場所配達実費に関して>
  1. 複合商業施設、オフィスビル、共同配送地区等で指定業者が館内配送を行ない、その配達実費が必要な輸送につきましては、契約運賃に別途「限定場所配達実費」を
    加算させていただきます。

この項目の先頭へ

閉じる

  • ページの先頭へ