再配達受付サービス

  1. 1再配達受付
  2. 2受付内容の入力
  3. 3受付内容の確認
  4. 4受付完了


サービス内容とご利用方法

App Store Google play
◆再配達受付サービスのご利用に関して
いつも西濃運輸をご利用いただきありがとうございます。再配達の受付には「ご不在連絡票」に記載されております、「お問合せ原票番号(10桁)」と「配達員番号( 6桁)」が必要となります。お手数ですが、お手元の「ご不在連絡票」をお確かめの上、再配達受付サービスをご利用ください。

ご不在連絡表
◆既に登録済みのお客さま
再配達をご利用の方は、予めお客さま情報の登録をいただいた「お客さまの電話番号」と「キーワード」を入力し、「再配達受付」をクリックしてください。*は必須入力項目です
(※お客さま情報の変更・削除は「お客さま変更・削除」をクリックしてください)
*お客さまの電話番号
*キーワード


◆初めてのお客さま
お客さま情報を予めご登録いただきますと、次回からの再配達受付時には、お客さま情報の入力が必要ありません。
再配達受付の前にお客さま情報を登録される方は、「お客さま登録」をクリックしてください。

 
今回限り、再配達受付をご利用の場合、「今回限りの利用」をクリックして、再配達受付をご利用ください。
(お客さま情報を予め登録していただく必要はありません)

※配達希望日を変更される、又はキャンセルされる方は担当の営業所に直接お電話ください。
※ご登録いただいたお客さまで1年間ご使用がなかった場合、登録情報は弊社にて一旦削除させていただきます。
 その場合は再度ご登録をお願いします。

※キーワードはお客さまの任意の半角英数字4〜12桁でご指定ください。

  • ページの先頭へ